テレビボード

オーク天然木突板オーダーテレビボード納品|大阪府吹田市千里丘駅

一翔木工(かずともっこう)のホームページをご覧になられた個人のお客様からのご依頼です。

大阪府吹田市、千里丘駅近の戸建てのお宅にオーダーテレビボードを納品させていただきました。

このページで分かることは大きく分けて下記の3つです。

  • お客様のご要望
  • こだわりポイントを画像付きで解説
  • 価格の公開

オーダーのテレビボードや壁面収納をご検討中の方は、参考になれば幸いです。

お客様のオーダー食器棚に関するご要望

今回のお客様のオーダー食器棚に関するご要望は次のとおりです。

  1. 壁のサイズにぴったりのテレビボードがほしい
  2. 天板材はオーク、扉はホワイト系
  3. 配線をスッキリさせたい

上記のご要望に沿って設計に落とし込み、ご提案をさせていただいた後、ご成約に至りました。

オーク天然木突板テレビボードを納品

設置後の様子です。

背面のエコカラット(タイル壁)と調和するオーダーメイドのテレビボードが完成しました。

オーダーテレビボードのこだわりをご紹介

こちらでは、一翔木工のこだわりポイントをご紹介します。

テレビボードや壁面収納をオーダーでご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

①テレビボードとエコカラットの相性◎

正面から見た様子です。壁の横幅にぴったり合うように作りました。

エコカラット(タイル壁)との相性も抜群です。

エコカラットはお客様による手配でしたが、当店でもエコカラットの施工を承っております。

②オーク木目とホワイト扉で魅せる王道デザイン

オークの天然木突板とホワイト扉を組み合わせた王道デザインです。

ちなみに、オークの天然木突板は感触がより楽しめる「浮造り仕上げ」を採用しています。

外観の美しさだけでなく、独特な手触りと風合いも楽しむことができます。

③デザイン性、耐久性、安全性の確保

天板の小口には薄い突板ではなく、厚み約5mmのオーク無垢材を採用しています。

角がオーク無垢材なので、物をぶつけても突板のめくれや破損を防止できます。

そのため、家具を長くお使いいただけます。

さらに、角の無垢材を丸く加工することで、安全性とデザイン性を両立させています。

ギャラリー

参考価格と商品詳細

製品詳細
製品名  オーク突板テレビボード
サイズ 幅1650mm 奥行480mm 高さ430mm
構造 フラッシュ構造
材質 天板:オーク突板 浮造り板目 クリア塗装仕上げ

本体:アイカ工業メラミン化粧板EK-6000K

こだわり オーク突板の浮造り加工と小口の丸加工
工事日数 半日(朝10時半~12時頃)
参考価格 税込¥220,550(設計費・設置費など全て含む)

 

お問い合わせ、お見積もり

オーダー家具・リノベーション・リフォームをご検討中の方はお問い合わせください。

LINEでお問い合わせ(営業日24時間以内に返信)

\ 友だち登録でかんたんWEBお見積もり /

友だち追加

お電話でお問い合わせ

call 090-2707-0719

WEBでお問い合わせ

-テレビボード